ドイコ2007


by otokonokarakuchi

散髪 ⇒ Zoff ⇒ 印鑑

今日も時差ぼけ。
2時半お目覚め。



早く起きると朝から暇すぎる。
暇で暇でしょうがないので、ハニィに連絡してみたら
ハニィも時差ボケで早く目覚めているみたい。

はは、大変だねー。



11時まで頑張って髪切りにいった。
サクッと10分くらいで、大胆に短くしてもらった。
そのまま親父が欲しがっていたメガネケースを見に近くの Zoff へ。

結局気に入るモノがなかったので、
神楽坂に戻り 串揚げ を頂きに 風の音 にいきました。

串揚げ9本のランチセット。
うまそうなビールをグッと我慢した。

えらい!
あとでハニィに褒めてもらおう。



午後からは横浜で待ち合わせ。
ハニィの新しい印鑑を買いにいく。

女性って名前変わるんだよね。。。
これってすごいことだよね。
自分の名前が変わるときって、どういう気持ちなんでしょう?

結婚に伴う変化って女性のほうに多く負担がある。
結婚後もきっとそう。
そういうことも含め、ハニィを取り巻く環境の変化に敏感になってあげたいと思います。
で、自分自身心落ち着けて、いろいろ聞いてあげたいと思う。

今は全然できてないから、特にそう思います。
ふたりでずっと一緒にいるのに大事なこと。
ゆっくり頑張る。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-06 20:30 | 二人