人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

片付け

ハニィの実家に行って荷物を片付け
わんさか出てくるあれやこれを、ビシッと片付ける。
今日はよく頑張ったねー。

かなり片付きました。
これぐらいのペースならあと3回で終わるかなー。



帰ってきて親父と弟と焼肉。
ザ・焼肉!という感じのお店を近所にみつけていっぱい食べてきました。
おいおしかったー。

男だけで行く店だなー。
おばちゃんがデザートにドールの棒アイスくれました。
ありがとう!

また行きます。
by otokonokarakuchi | 2007-04-22 22:32 | 二人