ドイコ2007


by otokonokarakuchi

カーテン選び + α

土曜日、ハニィとハニィママと待ち合わせてカーテン選び。
テーブルみたり、電気みたり、高級おふとんみたり、カーテンみたり。

サクサク説明してくれて、なかなかいい店員さんだったんだけど
その店員さん、なぜかお布団には驚くほどの愛があって
その15万円の高級おふとんを、執拗に勧めてきた。
自分も3年ローン組んで買ったほど良いというそのお布団は確かに気持ちよかったです。
ハニィもなんだか軽く洗脳されていて、欲しがっていました。

結局カーテンだけ購入。
よいお買い物ができました。



そのまま、ハニィ宅にお邪魔しました。
おけいこの間は Wii で遊んで待っていた。
初めて Wii やったけど結構楽しかった。
これいいね、ゴルフ買おう。

夜はお片付け。
第1弾お洋服整理大作戦。
ちょっとビシバシやってたらハニィお疲れ。。。

自分の可愛いお洋服たちがビシバシ処分されていく様子をみて
ショックを受けたみたいです。

ははは、まーゆっくり頑張るかー。



今日、日曜日はパパカーでお引越し。
買ったカーテンとお布団などなどを新居に持ち込みました。
娘がこれから暮らすおうちは気に入ってもらえたかなー。

お布団やタオル、その他もろもろを頂いた。
ありがとうございます。
これからも色々お世話になることもあるかもしれませんがよろしくお願いします。

午後からは家電搬入してもらいました。
レンジ、コンロ、洗濯機が順調に搬入されたんだけど問題発生。
冷蔵庫が運べない・・・
2階に運ぶには人が足りないので、夕方まで待ってちょ、とのこと。

ハニィと2人でお昼寝して待ちました。

で、待っていたら着ました冷蔵庫。
でかい・・・なかなか迫力あります。
これで、お料理もできるね。
野菜とかお肉とかいろいろ買って、おいしーものを作ろう。



ということで新居が少しずつ完成していきます。
なかなか幸せでいいんじゃないでしょうか。

いつもありがとう。
ずっと一緒だねー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-04-08 21:28 | 二人