「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

Mike Stern

昨日、弟がブルーノートにいってきたらしい。
小曽根、MikeStern、DaveWeckel、Chrisなんちゃら。

例によってサインもらったり、お喋りしたりしてきて、
Mikeの国際留守電連絡先をゲットしたらしい。

弟はなかなか勇気あるので帰ってきてすぐ電話してメッセージを残した。
「Mike、今度一緒にセッションしようぜ!」

ぶほっ、弟よ、お前はなんて身の程しらずなんだ。。。



かつてロスのカタリナというライブハウスでDaveのバンドを見た。
弟はそのときも 「スティックくれ」 と言ってスティックをもらってきた。
なかなか勇気あるやつだ。 本当にもらってきた、えらい!

そんなんを思い出した。



で、さっき弟に非通知の電話。
となりの部屋にいる弟が英語で興奮している。
おーまさか・・・

MikeSternから直接お電話です。
ひととおりどんな曲をやっているかなどを質問されている様子。
最後に言われたらしい。

「音楽の勉強しとけよ」

うおーかっこいい!!
弟よ、金融の勉強はもういいから、音楽の勉強しとけ!

9月にまた来日するらしいので、そのときまた電話してくれ だって。

いいなー楽しそうだ。
この前のNathan EastにしてもMike Sternにしても良い奴ばっかり。
俺も今夜ブルーノートみにいこっかなー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-31 13:59 | 日々