ドイコ2007


by otokonokarakuchi

不二家のケーキ

帰り際不二家神楽坂店をのぞくと
今日のペコちゃん焼の販売は終わっていて、お客さんはひとりもいない。
だけど、予約分をまだまだ焼き続けている慌しい店内。

久しぶりにゆっくり店内に入ってペコちゃん焼を見ていると
奥のショーケースにケーキが復活していました。
うれしいねー。

せっかくだから買います。
だって昨日誕生日だし。
不二家といえば本来はケーキだしね。
d0022623_20211546.jpg

ということでこんな感じ。
生チョコケーキを購入したら
「気持ちです」ということでパウンドケーキを頂きました。
あと副店長米倉さんからの手書きのメッセージカードを頂きました。

「 お客様へ
   多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
   品質管理体制も整い再開できる運びとなりました。
   当店スタッフ一同も、なお いっそうの努力を致します。
   本日はご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
   またのご来店、心よりお待ちしております。
                                     社員 米倉 」

またいきまーす。
店員のみなさんも元気そうで何よりです。
まだまだ忙しそうですが、頑張ってくださいねー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-25 20:25 | ペコちゃん焼