人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

予想外

今日は気合の残業を覚悟したんですが
全然そんなこともなく、相変わらずのスピード業務で3時に終了。
どうしよ・・・

と思っていたら、偉い人たちが職場を見たいということで職場見学にきた。
作っていたモノを見せてあげた。
もっと喜ぶとおもったら、意外といちゃもんだらけ。。。

ははは、なるほどこういう反応か。
しょうがないなー、今日の意見を参考に満足いくようなもんを作ってあげるからね。
と気合を入れてみたものの、まー楽チンだからすぐ終わった。

5時半終了。
相変わらずの定時です。



帰ってきてビール2本飲んで、今ウイスキー飲んでいる。
最高にうまい。

人生これでいいのかもしれない。
by otokonokarakuchi | 2007-03-23 20:15 | 日々