「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

クジラ で オール

徹夜を覚悟して朝おでかけ。
すると、やるはずだった作業に待ちが発生。
とりかかれないため、休み明けでいいよーとのこと。

あっという間に仕事が終わるかとおもいきや
終わったと思っていたプロジェクトにトラブル続発・・・

7時になり、
8時になり、
9時になり・・・

10時廻ったところで、落ち着いたので終わることに。
あービール飲みてぇ!!

ということで蒲田駅の近くの鯨料理で飲んでいる
山田さん、まっつん、やすよちゃんに合流。
ビールいっぱい飲んで、鯨食った。

あんなに臭みのない鯨刺しは初めてです。
10時半から入ったため、あっという間に12時まわっていた。
気づいたらもう電車ない。。。

まさか電車なくなるとは思いませんでした。
まっつんはチャリ、やすよちゃんはタク。
そして山田さんと僕は蒲田の事務所に戻りました。

誰もいない事務所で良い場所をみつけてしっかり寝ました。
スーツで。。。

徹夜を覚悟 ⇒ 早く終わる見込み ⇒ やっぱり徹夜
なんだか忙しい1日でした。

でも寒い会社で寝たわりには、かなり元気だ。
鯨効果かな。

お疲れ様でーす。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-21 07:02 | 日々