ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ドレス見学 & 中華街 & 部屋契約

ハニィとハニィママとドレス見学。
いっぱい選んでいっぱい見た。

みんながみんな好みが違う、そんな意見を聞きながら着せ替えハニィ。
決めなきゃいけないというプレッシャーもあり、結構お疲れの様子です。
焦らなくてもまだまだ時間はあるよー。

今はちょっぴり大変な時期だけど
これを乗り越えれば二人の新生活が待っています。
きっと楽しくてウキウキしちゃうよー。

ひとつひとつ頑張っていきましょう。
大丈夫、ずっと一緒。



中華街行ってランチ。
昔、じゅんちゃんと行ったことのある牡丹園にいきました。
じゅんちゃん試験期間なのに、試験さぼって一緒に行ってくれたんだよなー。
あのころ、ものすごい寂しんぼだったじゅんちゃんは誘ったらどこでも来てくれた。

あの時食べた、五目おこげ、本当においしかった。
なんかあの味は今でも覚えています。

今日はカニ豆腐、牛なんちゃら麺、牛なんちゃら炒飯を頂いた。
おいしかったー。

ついでにお客さんにご挨拶。
いつか復帰しますんでよろしくお願いしまーす。
たまに挨拶はいこう。



その後ハニィとわかれて、お部屋の契約へ。
ビシバシ書類を片付けて、契約完了!

昨日1日中ゴルフだったし
今日は朝早かったし、結構疲れた。
途中東横線で珍しく完全に寝てしまったし。

今日も頑張った!
1日の締めくくりのビールを飲みながらの日記でした。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-17 19:33 | 二人