ドイコ2007


by otokonokarakuchi

親子で東京散歩

朝起きると雨。。。
でかけるのやだなーと思いながら朝ごはんに昨日頂いた鯛を食べる。
最初つっついていたんだけど、お茶漬けにしたくなって
ほぐしてほぐして、ご飯にのせて、ワサビをのせて熱いお茶をかけてできあがり。
めちゃくちゃうまくて元気が出た。

さー出発。
テーブルに合う家具を見に、Time&Style表参道へ。
1時間みて、決めて見積もりだしてもらうお約束までしてランチタイム。

せっかく帰国したんだからと築地まで行って2時ごろからお寿司。
うまいうまいと3人でばくばく食べて、大満足しました。
初めて生ほっけ食べた。すごい甘みがあっておいしい白身でした。
大満足!

そのまま銀座をぶらぶら。
三越みたり、ゴルフショップみたり、バーニーズみたり・・・
するとサンヨーの掃除機が直りましたと新宿のビックカメラから連絡が入った。
週末を逃すとめんどくさいので、結構お疲れだったけど無理矢理新宿へ。
掃除機を受け取るついでに、部屋の照明も購入。
さー帰るかーと、電車のるときに弟から連絡が入った。

「腹へったー飯食おうぜー!」
弟は、親が滞在している期間かなりご多忙だったようで1回も一緒にご飯食べてなかった。
きっと家族みんなで食べなきゃと思って頑張って都合つけてくれたんだと思う。

でもみんな2時におもいっきりお寿司食べているもんだから正直そんなに食べたくない。
でも弟の気持ちもわかるので、とりあえずお出かけ。
近所のジンギスカン麻布なんとかにいきました。

もうあまりにお腹いっぱいだったので、
おいしいんだろうけど、まーまーなお味だったように思います。
お腹重い・・・

明日から会社かー、頑張ろう!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-11 21:26 | 日々