「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

祝 復活

ついにペコちゃん焼が復活しました!
おめでとう!これからも買い続けるからねー。



お昼ごろ行ってみると取材陣ですごいことになっていた。
d0022623_20143996.jpg

でも残念ながら時間がなく復活の瞬間には立ち会えず。
悲しい。。。
また帰りに買いにこよーと思って、会社へ向ったのが甘かったです。



会社からの帰り、飯田橋駅からいつものように坂を下る。
さー買って帰ろうと思っていると、かなり遠くからも人の列が見えた。。。
着いてみるとやっぱり激しいことが判明。
d0022623_20181035.jpg
d0022623_20181958.jpg

まさか、そんなところまで並んでいないだろう という列・・・
だって外堀どおりまで伸びてるんだよ。
そんなん見たことないよ。すっごい風なのによくみんな並ぶなー。。。

最後尾はどこかなーと思い、列をたどっていくとありました最後尾。
d0022623_20192027.jpg

まじですか!?
こんなボードが用意されているなんて。
不二家の社員が 「2時間待ちでーす」 って言いながら最後尾ボードを持っていました。



まいった。
さすがに諦めました。
ちょっとマスメディアで報じられすぎたかな。。。

まーいっか。
また少し落ち着いたらゆっくり祝福しよう。
本当によかった、復活して。

3月の味と、季節替わりの味はまた後日報告しまーす。
がんばれーペコちゃん焼!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-05 20:12 | ペコちゃん焼