ドイコ2007


by otokonokarakuchi

おうち & ドレス

多摩川に午前中待ち合わせて新居探し。
なかなか広くてよい物件があったのでぐっと心を引かれましたが
ほかにまだ見てないし、決断を下すのにはまだちょっと時間がほしい。。。

部屋広いし、きれいだし、
周りは子供がいっぱい住んでる感じで、閑静な住宅街だし
スーパーも近くにあるし、駅もそんなに遠くないし

文句つけるところがないと思ったんだけど
キッチンが低い・・・ってのにハニィが気づいてくれた。
うーむ、目のつけるところが違うなー。

料理するところが低いとやっぱり腰に負担かかるしなー。
確かにソバ屋のバイトのときも水周りが低いところは作業がやりにくかった。
悩む・・・

間違いなく候補には入ってくる物件なので
ほかの物件を調査しながら、もう少し考えてみます。



その後、銀座へドレスの試着。
前見たところで結構良いと思うドレスはあったんだけど
家と一緒でやっぱり一軒見て決めるのもどうかと思い、今日予約しておきました。

こっからは戦い。

これだ!っていうドレスが見つかるまで色々着てみなきゃねー。
一生に一度のドレスだし、お着替え大変だろうけど一生懸命探そうねー。
一通りファッションショーしてみて、まー似合うんだけど これ! という一着には会えず。

残念!
またいろいろ見てみよう。
まー焦らず頑張って探そう。

帰りにDalloyauでお気に入りのチョコパン買って
アメリカ土産のコーチのバッグをどれ買ってもらうか下見して
ついでにBALLYのバッグを見てきました。

やっぱBALLYいいなぁ。
d0022623_8261650.jpg

アメリカ土産は、BALLYのバッグを買ってもらう方向で決めた。
ハニィもなにやら欲しいバッグを見つけていて、なかなか良い感じでした。

BALLYのお店は、店員のおっちゃんおばちゃん共になかなかパワーありますね。
なんだかお喋り好きな、チョイエロオヤジでした。
帰り際、アンケートに答えてーと頼まれたので応じると
最後にかっちょいい靴べらを頂きました。ありがとうございます。

またBALLYさんで買うからね、アメリカだけど。



今週末もお疲れ様でした。
いっぱい決めることあってちょっと疲れが溜まってきたね。
ゆっくり焦らず決めていきましょう。

おやすみー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-04 22:15 | 二人