人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

坊主

研究室の引越しさぼっちゃいました。
若い力がいっぱいいるからまーなんとかなるでしょー。
すまん!

髪をさっぱりさせたい。
また坊主にしちゃおっかなー。
手始めに6ミリかなー。

本日は久しぶりにグラパシで十和田のバイト。
多分ゼネコンのパーティなんだけど、このパーティには4年連続で出席している。
出席というかバイトなんだけどね。

毎年十和田のソバを注文してくれているいい会社。
支社ごとに出し物をしてパーティを盛り上げるんだけど
今年はどんなんが出てくるのかちょっと楽しみです。

それではいってきます。

↑4年出席したパーティーは大東建託さんでした。
 あー楽しかった。
by otokonokarakuchi | 2005-05-11 13:55 | 日々