ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ウェディングドレス見学

今日はハニィとハニィママとドレスを見に行った。

恵比寿でお昼集合して ToothTooth でランチ。
相変わらずおいしいパン食べ放題で、メインのお肉もパスタもおいしくて
ボリュームたっぷり。
d0022623_19494437.jpg

このお店にくるとついつい食べ過ぎる。
今度はあのスターウォーズのキャラがいる部屋でパーティしよう。
きっと楽しい。



お腹一杯になったあとに、六本木へ。
初ドレスショップです。
いくつかドレスを選んで試着、ハニィ初ウェディングドレスです。

大きな試着室で店員さんと楽しげに着替えるハニィ。
それを待つ下界の人間・・・うーん中は楽しそうだ。
で、いろいろ頑張って着替えてついに登場。

すっごい綺麗だった。あまりに綺麗でびっくりしました。

ドレスだけ見ている限りそんなになんとも思わなかったし
むしろ全然期待していなくて、待っている場所に転がっているドレス雑誌を見ながら
他の店も色々見なきゃなーと思っていた。
でも、出てきたら息を飲むほど綺麗でした。

その後、5本くらい選らんで脱いだり着たり。
お姫様みたいなふわっふわのドレスとか
マーメイドラインのドレスとか、後ろにお花がついてるドレスとか、色々。
でも僕は最初にみたドレスが一番好きでした。

いっぱい着て疲れたよねー。
私服に戻ると、綺麗なお姫様からいつものハニィに変身しました。
うーん、まーこれもまた良し。

でもドレスってすごいなー。
今日みたドレスを基準にあと1,2店行って決めようねー。
あー楽しかった。



ドレスを見たら、また恵比寿へ。
パーティ用のムームーを見にいきました。

ウェディングドレスからいきなり浮かれたハワイアン。
ついつい、黄色いアロハを着てしまいました。
やっぱりいいなー楽チンで。

帰り際、お茶して。
帰ったとさ。
またドレス見に行こうねー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-02-12 19:48 | 二人