人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

とんびの攻撃

天気いいので二人で外デート。
鎌倉で待ち合わせて由比ガ浜へ行きました。
思い出のビーチ。

100均で買ってきたバトミントンで遊んだ。
海辺ということもあって結構風強いなか、バトミントン。
はねがブヒューって飛んでいくので、かなり難しい。
いつしか風を読むゲームになっていました。

ブヒューって飛んでいくので結構疲れたので休憩。
これもまた100均で買ってきた鈴カステラを食べる。
3個目ぐらいを食べていると、バッと目の前を何かが通り彼女がうずくまっていた。

とんび。
ひゅーひゅるるるるる。
とんびの攻撃_d0022623_22271887.jpg

痛かったねー。
一生懸命駅のほうまで戻って薬局いって消毒しました。
明日腫れ引くといんだけど、ちょっぴり心配です。

痛くて悲しそうだったのでアイス作戦。
31でストロベリーソルベとチョコレートなんちゃらのダブルコーンで痛みはぐらかし作戦。
遅めのご飯をフレッシュネスで食べながら肩凝りとかいろんな話をしてまた海へ。

さっきとんびに攻撃された海へ再び。
はは、海好きだなー。

少し休憩して、またバトミントン。
ぶんぶん振り回して、びゅーって飛ばした。
万歳しながらはねを追いかけている彼女を見てて幸せだなーと思いました。

肩こりを少し解消できたけど、ヘトヘトになった。
久しぶりの運動。

とんびにやられたけど、楽しかったね。
また遊ぼうねー。

明日はドレスを見に行きまーす。
by otokonokarakuchi | 2007-02-11 22:25 | 二人