ドイコ2007


by otokonokarakuchi

内内定

とりあえず携帯投稿

内内定いただきました。
ありがとー!

心配でした。支えてくれてありがとう。
また書く。



ただいま。
昨日研究室の引越しをしていたら学科から内々定のお知らせメールをいただきました。

心配してたよ。
ホントM大の院生が推薦で落ちたとかいうメールを送ってきただけに心配だった。
それでも力強い支えがあったから頑張れました。ありがとう。

M大ドンマイ。次があるよきっと、めげずに頑張ってちょうだい。
それにしてもいじめかと思うほどひっぱったね。あの期間はなんだったんだろ・・・
まー待つしかできることなかったから静かに待っていました。

あーよかった。

それで昨日はお祝い。
シャンパン開けて、いっぱいおつまみ作ってお祝いしました。
おいしかったー、ホントおいしかった。

サラダ、あさりのワイン蒸し、たらこぽてと、バケット、ししゃも。

あとケーキだ。
久しぶりにおいしいモンブランを食べました。
調子のって食べ過ぎた。

あー安心したー!
あー幸せだー!
人生順調だー!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-05-10 15:23 | 二人