ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ブルーノート

FOURPLAY見てきた。めちゃくちゃうまい!
もっとおとなしいピロピロしているバンドを想像していたら全然違った。
パワーもあって、繊細さもあって、感動の嵐でした。

でもってベースの NathanEast に挨拶してきた。
とってもいいおじさんです。

バンドのメンバーみんな紹介してくれた。
みんなで写真とりました。
ありがとうねー、Nathan!



途中、いろいろあってブルーノートの人にとてもお世話になった。
さすが日本トップの一流ジャズバーだけあって、どんなときも対応が素晴らしい。
本当にありがとうございました。

ブルーノートまた行こう。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-01-07 11:47 | 二人