人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

初詣

おせち食べて
じーさんばーさん、いとこたちにお年玉あげて
お出かけ。

今年の初詣の本命と決めていた、亥がいっぱいいる摩利支尊天。
ここでおみくじひいて、1番の大吉を引き当てました。
今年も絶好調のようです。

清水さんいく途中でハニィにお土産も買ったし、
伏見稲荷はてっぺんまで登ったし
建仁寺では双龍図みれたし、完璧だな。

今年も謙虚に一生懸命、前向きに頑張っていこう!
みなさん今年度もよろしくお願いいたします。



行ったとこ↓

知恩院(除夜の鐘で全国的にも有名です。ひっくり返って鐘を打ちます。)
八坂神社
建仁寺
初詣_d0022623_20585651.jpg

摩利支尊天(亥がいっぱい)
初詣_d0022623_21319.jpg
初詣_d0022623_2131387.jpg

清水 2年坂、3年坂
三十三間堂
伏見稲荷
初詣_d0022623_214841.jpg


我ながらよくこんなにまわったなー。
また後で写真のせよう。
by otokonokarakuchi | 2007-01-01 17:38 | 日々