人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

北海道

中華街バイキング調査は成功しました。
「ちわーっす今日はご飯食べにきましたー!」 って行ったら喜んでくれた。
ドリンクバーまでサービスしてくれた。

しかも1時間くらい喋ってもらえて、色々情報を引き出せました。
商談もちょっとサイズが大きくなったし、勝機が見えた。
年内にもう2回くらい行ってこよう、中華街営業は楽しい。



帰ってきて久しぶりに一杯やりたくなった。
弟と飯田橋のラムラ20Fにある北海道へ行ってきました。
ここ結構おいしいんだね。

まず生ビールがおいしくてびっくりした。
あとは、店員の女の子がよく気がつくし、よく働く子でとても好印象をもった。
こーいう子ひとりいるだけで気持ちよく飲める。

でも、ちょっともったいないなーこの店には。
うちで採用したいぐらいだ。
by otokonokarakuchi | 2006-12-16 00:06 | 日々