人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

12月のペコちゃん焼

12月のペコちゃん焼_d0022623_1074335.jpg

12月1日に食べて写真とったのに忘れていた。
今月のペコちゃん焼は いちご餡 です。

いちごなら多分よかったんだけどなー、いちご餡はいまいち。
いちごっぽい味がもさっとした感じでペコの中にいる。
今まで出た月替わりペコちゃんの中でも最低ランクに位置しますね。

来月でる月替わりと季節替わりに期待しよー。
それまではオアズケ。



「ペコちゃん焼」 というカテゴリーを作った。
もうそこはペコちゃん焼だけが綴られた世界です。
3月から記録が残っているけど、残念ながら4月だけは日記につけていませんでした。
by otokonokarakuchi | 2006-12-10 10:10 | ペコちゃん焼