人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

名刺切れ・・・

営業研修残すところ20日もないというところで
100枚あった名刺が10枚切った。 
なんとも微妙なタイミング・・・

注文単位は100枚から。
今から発注しても実習終わるまでに新しい出会いが100人もあるとは思えない。
非常に悩ましいところでしたが、来週は勝手に新規開拓することにしたので
名刺いっぱい置いてくるかもなーと思い、思い切って100枚発注しました。

上司からは、頼んだからにはその100枚配るまで営業やれよー、と言われました。 
まーやれと言われればやりますよー。



携帯変えなきゃなー。
なんかいいなーと思った携帯は世代が違って移行できませんとか
やりたい料金プランが組めませんとか、ぐだぐだ言われたのでひとまず様子見。
ソフトバンクのことだし伸び悩んでいたら対策打ってくれるでしょう。



ボーナスが入ったらしい。
まだ額みてないからなんとも実感ないけど。
ハニィになんか買ってあげよーっと。



これから親父が来ます。
神楽坂でディナーをごちそうにならねば。
by otokonokarakuchi | 2006-12-08 21:39 | 日々