ドイコ2007


by otokonokarakuchi

横浜デート

めったに沸いてこないお買い物欲が沸いてきた。
こりゃショッピンしないとねー、ってことで横浜へ。

ハニーのお洋服みたり、自分のコート見たり
途中パスタで3時のおやつしたり、じいさんばーさんにあげる抱き枕見たり
バッグみたり、本屋いったり、エスプレッソマシンに心ときめいたり・・・

あっという間にデート終わり。結局何も買わなかった。
いざ見ると別にそんなに欲しくならないんだよねー。
やっぱりアメリカ行かないと買う気がわいてこないのかもしれない。

まーでもそんなこと言ってもなかなかアメリカもいけるもんじゃないし、
欲しいものリストと買わなきゃいけないものリスト作って順々に買っていこう。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-03 22:32 | 二人