ドイコ2007


by otokonokarakuchi

100% Design Tokyo

今日はゆっくり3時過ぎから行動開始
100%DesignTokyo というデザインイベントを見に外苑までいってきた。
かるーく全体を見回して、楽しんできました。

去年も出店してたけどこれ欲しい↓
d0022623_946114.jpg

PitGreenのゴルフ人形!!
クラブ4本あって、持ち帰られるのが本格的です。
人形そのものは人差し指ぐらいの背丈しかないのに
ドライバーは距離12m、ウェッジは高さ2.5m飛ぶっていうんだからすごい。
僕より飛ばすかもしれません・・・

欲しいなー、10000円。
親父とおかんに給料で買ってあげようかなー。 



お昼から1週間汚し続けた部屋をお掃除。
テーブルの上を片付けたり、皿洗ったり、掃除機かけたりしていると
あっという間に待ち合わせ時間。急いで向いました。

途中ペコちゃん焼をお土産に買った。
そしたらなんと先月に続きまたポコちゃんが入ってきてくれました!
最近運気が上がっているのかもしれません。
ハニィにあげたらよろこんでくれた。



夜は今年初鍋。
わかしを買ってきて、頭を鍋のダシに、身は刺身で頂きました。
野菜たっぷりにして、大きな鍋でいっぱいに作ったのに二人でぺろりと食べちゃいました。
しめは雑炊で卵とじ。うまかったー。 またやろうねー!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-11-03 22:15 | 二人