人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

前言撤回

前言撤回。
やっぱり新人も残業は考えたほうがいいなー。
まーなんでもバランスが大切だから、完全撤回じゃないです。

朝起きて体が少し重かった。
なんだろ寝たけど疲れが抜け切っていない。
残業って大変だ。

今日もよくわからんけど、残った。
残れって言われたから、明日やろうと思ったことをビシビシやっていたら
心配&邪魔になったらしく、もう帰っていいよーって言われた。

きちっと今日やることを今日終わらせて
明日やることをしっかり決めて、時間内に終わらせる努力が必要だ。
みんな残業が当たり前になっているのがよくない。
結果でているならともかく、結果でていないのだから考えなおしたほうがいい。
というかこれは部課長が指示すべき項目だな。

明日への活力のためにも、会社のコスト削減のためにも
やっぱり残業はよくないと思った今日でした。
by otokonokarakuchi | 2006-10-24 22:35 | 日々