ドイコ2007


by otokonokarakuchi

TOOTHTOOTH

携帯で投稿したブログ、なんか画像が90度回転してた。
見てると気持ち悪くなったので削除しておきました。

ただいまー。


今日は恵比寿の TOOTH TOOTH でランチしました。
肉とパンが食べたい、という午前中の願望をど真ん中で叶えてくれました。
おいしい豚ステーキにパン食べ放題、前菜つき、ドリンクフリー。

味はよし。というかうまかった。
店の雰囲気は、好き嫌いあると思うけどなかなかいいんではないでしょーか。
でランチが1000円。

ゆっくりお話もできたし
久しぶりに肉食えた気がしたし
満足 うん 満足だー。

また行く気がします、ありがとー TOOTH TOOTH!

その後はガーデンプレースを散策しました。
結構何回かいったことあったけど、知らない場所いっぱいあるね。
Rody の展示会?みたいのやってたよ。

d0022623_10464376.jpg


子供がいっぱい Rody で遊んでた。
めちゃくちゃ可愛いね、子供。
あんなのいたら幸せなのがさらに幸せになっちゃうんだろーなー。

そんな子供を笑顔でみながら
WestinHotel に向かう。
ソファでしばし休憩。

ゆっくりお話。

ゆっくりした時間を過ごす。
学生の特権だねー。まー今はGWだけど。
このゆっくりできる瞬間瞬間をこれからもずっと大事にしていきたい。


天気いいし、お腹いっぱい食べれるし、仲良しだし
幸せだー。健康って幸せだー。
健康には気をつけないといけません。

元気でいましょー。

最近、なんかダーッと書くせいか、まとまりのない文章でいかんわ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-05-04 22:58 | 二人