ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ゴルフ観戦

招待券をいただいたのでゴルフ観戦デート
お昼前に到着して、優勝が決まる瞬間までゆっくり楽しむことができました。
久しぶりに2人で外デート。

広いゴルフ場を、藍ちゃんやさくらちゃんを応援しながら、結構歩きました。
グリーン周りはさすがプロ!というプレーをたくさんみせてくれました。
しかし、みなさんショットは荒れていたように感じました。
風が強かったうえに、上空の動きが読みにくいコンディションだったためでしょう。

ゴルフデート楽しかったー、また機会があったら見にいこうねー。
でも、ゴルフはやっぱり見るものじゃなくてやるものだね。
ふたりでいく前にまた練習いかなきゃね。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-10-15 20:48 | 二人