人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ご挨拶まわり

2日目の今日は、午前お勉強、午後挨拶まわりという感じ。

午前は、PCをセットアップしたり、今後の方針を話し合ったり、
トレーナーの先輩が扱うお客さんのことをネットでしらべてみたり
電話対応してみたり、まー事務所でごろごろ。
先輩に 「小さくまとまるなー、好き勝手やれー」 とアドバイスを頂きました。
まー配属2日目で好き勝手やれるほど、ずーずーしくはなかったのでしょうがない。
でもその通りだなーと思ってます、もうちょっと暴れるか。

お昼には、ランドマークの高いランチをいただいて
ちなみに今日はカレー食べ放題のお店でした。

午後は関係のある会社に行ってご挨拶。
横浜で1時間くらい、飯田橋で2時間くらい、ご挨拶にいきました。
まだ名刺ができていないので、名刺をいただくだけです。
結構な人数にいっぺんに会ったので、何人かは、誰が誰だかわからなくなってます。
帰宅してから、頂いた名刺をみながら、座席の絵を描いて
誰がどこに座っていたかと、何をしゃべっていたかを覚えている範囲でメモしておきました。

しかし、飯田橋かー。
まさか、こんな近くに仕事で来るとは・・・
しかも、よく使うお店が入っているビルの上です。

なんだかこの辺をパジャマみたいな格好でうろつけなくなりました。
気をつけねば。。。
ちなみに直帰だったので、帰りは本当に楽チンでした。

疲れたー、おやすみー。
by otokonokarakuchi | 2006-10-11 21:39 | 日々