人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ガレージセール

ガレージセール_d0022623_16425215.jpg

休日や祝日のよく晴れた日にたまにある神楽坂ガレージセール。
場所は飯田橋駅より神楽坂をのぼって、サークルKのあたりで左折した突き当たりです。

いつもおばちゃん3人くらいでやっていて
なかなかのモノが50円~1000円くらいで売られている。

今までに50円でジム用バッグ、肩掛けバッグ
それとハニィが1000円で新品レスポバッグを購入している。
まー安いだけあって、結構満足できちゃうのです。

今日も帰り際にガレージセールの看板をみつけていってきた。
そしたら 「そのベネトンのバッグ汚れてるから100円でどう?」 って声かけられた。
まー確かに汚い・・・でも100円かぁ。
悩んでいると、おばちゃんの駄目押し 「ベネトンだし買ってよー」
まー弟が学校いくときにでも使うだろ、と思って100円渡してきた。

なんだかんだでよかったかもしれない。
弟が帰ってきたらプレゼントしよう。
by otokonokarakuchi | 2006-10-09 16:49 | 神楽坂