「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

速帰

今日は5時半前に帰宅できた。
感動だー!

早い、まだ明るい、気持ちいい。
これならジム行く気にもなります。
炊飯器スイッチいれて、ジムいってこよー。



そういえば今朝も京葉線STOPのおかげで
幕張本郷まで総武線で行って、タダでバス乗れました。
おかげで昨日今日は大変助かった。

今日の研修は変則日程だったので、お昼から移動。
そこで、会社では食べずに、行ってみたかったランチへ向いました。
それは、激安飲み屋で知られる さくら水産 !!
d0022623_21484219.jpg

かねがね噂には聞いていたんだけど、さくら水産定食いけてます。
定食は500円からで、食券で選ぶスタイル。
そして、 ごはん、味噌汁、生卵、のり、つけものが食べ放題です。
みんな、卵ご飯を軸にして、お腹いっぱいになるまで攻め続けました。
社食よりは絶対いいな。

本日のメニューは
500円 ・・・ さんま、ハンバーグ
550円 ・・・ 中落ち、さばの味噌煮 などなどでした。

僕はさんまをチョイス、けんちゃんとミタビーンとサトシは中落ち、熊はサバ。
多分サバが一番当たりだったなー。
まーでもこのメインは、メインであってメインでないのでなんでもいいと思う。
メインは米と生卵、もうほとんど卵ご飯の記憶しかありません。

おいしかったー。
また機会があったら行こう!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-09-29 17:30 | 日々