ドイコ2007


by otokonokarakuchi

屋台ラーメンか!?

一昨日寺と飲んだんだけど
次の日起きたら、二日酔いっぽいものとお腹ゆるくなったっぽい症状に見舞われました。
まーいつもどおり水飲めば昼には復活してるんだろーなーと思い出かけました。

Wデート!

んでまー色々歩いていたんですが
なんだかいつまでたってもお腹ゆるゆるだし
いつまでたっても身体だるいし
しまいには全身痛い痛いの困ったちゃんになってしまいました。

でもすごい楽しかったんだわ。いい出会いがありました。

そんなんでお泊りしにいって
熱はかってみたら38度6分。
うーん、そりゃ身体痛いわけだよ。

もーその後はぶったおれて、
トイレに立て篭もって戦っていました。
トイレテロだね、こりゃ。

そんなトイレテロリストも
優しさに包まれているうちに熱も下がり
お腹もV字回復とまではいかなくてもU字くらいには回復しました。

本当にありがとうございました。
夜通しでトイレットテロを展開していたので眠たいです。
というわけでおやすみなさい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-05-03 13:06 | 二人