ドイコ2007


by otokonokarakuchi

赤城神社例大祭

d0022623_20592065.jpg

小さな女の子ふたりが神輿の上にのり、音頭をとる。
元気で粋な江戸っ娘!
鳥居をくぐり、石畳を抜け、拝殿に向う。
すごい人ごみだけど、お神輿が通るときは ササーッ と道ができる。
d0022623_20593042.jpg
d0022623_20595073.jpg
d0022623_20593917.jpg

法政大の応援団! これがかなり面白かった。
やっぱり大学ごとにカラーってあるんだねー。
法政の応援団は、いい意味で本当に頭悪そうだった。

下っ端の演劇ではじまり、チアのダンス
そして真打登場、今年度の応援団責任者石川君。
出てきては、ビシッとまとめて、後ろにさがる。 これを5回ぐらい繰り返してた。

久しぶりにステキな舞台を見させてもらいました。
ありがとう、法政大!

お祭り最高です。
月曜日までやってるはずだから、天気よければまた行こうと思います。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-09-16 20:59 | 神楽坂