「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

カルミネ

d0022623_18204145.jpg

弟と神楽坂ランチした。
今日は坂を下りずに、牛込方面へ向う。
Sorriso の親店にあたるのかな? カルミネ!
ハニィ と一緒に今度いこうねーと行っていたお店ですが、先取りしてしまいました。
ごめんねー、またいつか行こうねー。

店内は落ち着いた雰囲気です↓椅子が可愛かった。
d0022623_18281867.jpg


Aランチ ¥1500
パン + サラダ + パスタ + デザート + エスプレッソ
サラダ と パスタ と デザートは3~4品より好きなものを選べます。

サラダは きまぐれサラダ と 鶏と野菜のポテトサラダ
パスタは ブロッコリーのパスタ と ラザニア
デザートは はちみつムース と ダークチェリータルト をチョイス。

Sorriso もそうだったけど、まずサラダのボリュームでうれしくなります。
きまぐれサラダを頼むと緑の野菜がたっぷりとれる。
ドレッシングもあっさりでとても食べやすい。

鶏と野菜のサラダも結構おいしかったなー。
円形にセットされたポテトサラダの上に蒸し鶏とごぼうチップがのってるサラダでした。
弟がしきりにマヨネーズに工夫が見られる・・・卵黄が多いな・・・と分析してました。

ブロッコリーのパスタはまーまー。
単調な攻めすぎてちょっと疲れました。

その分ラザニアはうまかった。
なんというか、ランチっぽいメニュー。
チーズたっぷりのしっかり味です。

デザートのはちみつムースもなかなか。
あんなにはちみつが主張してくるはちみつのデザートを食べたのは初めてでした。
少し主張しすぎているくらいが、おいしかったです。
ダークチェリータルトも普通のおいしいタルトでした。

これで ¥1500 は安いなー。
やっぱり神楽坂のフレンチ、イタリアンはランチで試すのがいいですね。
大満足のランチでした。 ごちそうさま!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-09-16 18:38 | 神楽坂