「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

研修 長すぎ

d0022623_221276.jpg
もう研修いいや。
さすがに、長すぎる。
もうこれ以上やっても退化するだけだわ。

定時上がりだし、楽していると言われればそれまでだけど
やりがいを見つけていくのが、さすがに難しくなってきました。



最近会社で、素直に人のいいところを褒めることができなかった。
今日それに気づいた。
あと ありがとう を素直に言えてないことにも気づいた。
さらに言うなら あんまり本気で笑ってない・・・

毎日笑っていた自分がこんなことになるなんて。
大変なことだ・・・

いいところが発見できなかったら 「よくできました反応」 ができない。
人間関係が悪化してしまう。この前読み終わった本、シャムーの教えです。

自分自身について、色々意識しながら残りの1ヶ月頑張っていこう!
あと1ヶ月か、自分自身を見つめなおすいい機会だ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-09-14 22:02 | 日々