「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

Nathan East

d0022623_18405836.jpg

帰国した弟からもらった。
FourPlay のベーシスト Nathan East から直接もらったというピックです。
メンバー全員からCDにサインもらってた、うらやましい限りです。

毎年夏にロスのハリウッドの野外会場ハリウッドボールで行われる
ジャズコンサートで会ってきたらしい。
学生はいいよなー夏休みいっぱいあって・・・
ちなみに去年は ハニィ も連れて見にいきました、楽しかったねー。

今年のライブもめちゃめちゃよかったらしいです。
特に FourPlay は段違いにうまかったらしくて、本当に見たかった。
演奏中に、1分2分間のブレークをやったらしく、ドッカーンと盛り上がったんだって・・・
聞いただけで見てみたくなった。

ぶはー、1ヶ月くらい休みとって、アメリカ帰りたい!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-09-09 18:50 | 日々