「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

月曜飲み@西船

研修であまりの周りの仕事できないっぷりにストレスが溜まって、
月曜だけど、けんちゃんと西船で飲んできた。
おいしかったね、飲みに行ってよかったわ。



しかしまいったなー。
グループワーク2発で、パワポ25枚一人で作った。
まーみんなでやるよりは絶対早かったから、その分労力少なくてすんだけど。

2発目のワークで、すっごい働いてたのに、ダメなやつから
「ちゃんと働いてよー、こんなんじゃ終わらないよ!」
ってなぜか注意されたときは、マジで固まってしまった。

周りのみんなも目が 「?」 になってた。。。
何にも理解していない奴が、一番働いている俺に対して注意・・・?
もう何がなんだかわからなくて、でも周りが必死に助けてくれたのでよかった。
助けてくれた人ありがとーね。

あー早くこんな研修終えて、働きたいなー。
何やってても褒められるこの研修は、あまりに辛いです。
もっと怒られたいし、ダメなやつはしっかりダメって言われる環境にいきたい。



それでも今日の研修は収穫があった。それは、先輩ができたこと。
今のクラスに、同じ学科の院卒の先輩がいるんだけど
その人の、仕事をこなすスピードが、早くて感動した。

まー普通の早さなんだけど、この環境にいるとこのスピードの有難さを強く感じる。
その先輩も俺の処理スピードがやりやすかったみたい。
そのときは、あまりに仕事が速く片付きすぎて、びっくりしました。
先輩途中で飽きてたから、結局最後のほうはやったけど、楽しかったです。

よかったよかった。



謙虚に謙虚に。
うーん、謙虚難しい・・・。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-09-04 23:33 | 日々