「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

やっと休みだ

忙しくてなかなかいけなかったんだけど
ついにボーダフォンショップにいけた。

シャープの不具合のせいなのに
なんで重要な金曜日の夜をこんなに費やさなきゃいけないんだ・・・



とにかくなんとか代替機もらってメールできるようになりました。
メールなんてなきゃないでいいと思うんだけど、
今回のように、受信ボックスだけやられるという不具合はかなり心配になる。

送った相手は、僕が絶対そのメールをみているという前提で送ってくる。
もしかしたら、「なんとかなんとかだよね?」 というような質問系のメールかもしれない。
これに全然反応しないってのはやっぱりダメです。

でも、メールもらった僕は、そのメール読めないし
誰から来たかもわかんないから、反応できない・・・
よろしくないですね。 

ということで、ちょっと気分悪い感じの日々でした。
でもさっきうどん食べたら、うまくて機嫌よくなった。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-09-01 20:50 | 日々