人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

連休明け 初日

朝からバタバタ
いかんせん、夏休みをゆっくりしすぎたせいか
自分が社会人だということを身体が忘れていたようです。

めざましが鳴っても2人して全然起きれませんでした。
昨夜早く寝たのになー、やっぱりちょっと疲れていたようです。
まーそんなんでギリギリに起きて、慌しくおうちをでました。



朝ついたらお土産合戦が繰り広げられていた。
ウナギパイ、名古屋の味なしポテチ、チョコ、イチゴ飴、おたべ・・・
その中で一番イケてたのがなっちゃんの大阪土産 「トラのしっぽ!」
連休明け 初日_d0022623_21582592.jpg

連休明け 初日_d0022623_21584224.jpg

とにかくかなり長いソースカツお菓子です。
ちょっと食べるの楽しみだ。
ありがとう、なっちゃん! 

明日はケンちゃんからお土産もらいます。
多分551の豚マン。
俺もなんかあげなきゃなー。 TAKE ばっかり・・・



会社はぐでんぐでん。
いったい夏休み前は何やってたんだっけ?
ぼへーっとしてたら1日終わりました。

無事終わってよかったんだけど
金曜日あるスピーチ用の資料を忘れていたので作る。
でもその前にイトラーにグループワーク演習の居残りを求められたので参加・・・
6時半まで長引き、疲れたまる。。。

その後から追い出される8時までの1時間半でパワポとにらめっこ。
テーマをちゃっちゃと決めて、本気だしたけどいまいち詰めれなかった。
まーだいたいできたので、明日講義中にチラチラやろう。

と8時になったら、急に電気消えた。
あー疲れた、チャンチャン。
by otokonokarakuchi | 2006-08-16 22:08 | 日々