ドイコ2007


by otokonokarakuchi

連休

d0022623_20401533.jpg

大変お世話になりました。
逗子のビーチでいっぱい遊んだし
おいしいご飯もいただいて、相当ゴロゴロさせていただきました。
お盆の忙しい中、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



そういえば初めて逗子って降り立った。
海がとても近い、山もある自然いっぱいの住宅街だった。

初日午前中に海いった。
とりあえず、いっぱい泳いだー!
泳いで疲れたら、ボディボードにふたりでよいしょとつかまって、ぷかぷかしたり
大人がゆったり入れる穴を掘ってみたり、ゴロゴロしてみたり、とにかく楽しかった。

泳ぎ疲れたのでお帰りです。
お腹すいたので、途中でお寿司ととうもろこしを買って帰宅。
ゆっくりご飯食べました、おいしかったねー。

で、お昼寝。



次の日も、海へ。
でもいく途中からおもいっきり雨ふってきた。
ので急いで図書館へ、逗子の図書館きれいだねー。
オスカーピーターソントリオの名盤についての記事がいっぱいある雑誌をゆっくり読む。
ハニーは何読んでたかなー、忘れたけど、なんか読んでました。

図書館って小さい子いっぱいいて楽しいねー。
小さい子いいなー、可愛いなー。

雨やんだので、図書館を出て海まで散歩。
でも海をそばにまた雨・・・
なんか今日は天気悪いなー。
お腹すいたので小雨になったうちに、海を離れて洋食ランチへ。
夏カレーとチキンのトマトソースみたいのをゆっくり食べました。
おいしかったけど、まーまーかなー。

そのまま100均よって、花火買って帰宅。
ゴロゴロ。

夜花火やりました。
久しぶりでかなり楽しかったー。
100円花火も結構楽しめます。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-08-15 20:05 | 二人