ドイコ2007


by otokonokarakuchi

花火 & 野球

昨日は1年ぶりの花火デートです。
横浜にいってきました。

夜7時半スタートということで、夕方ルミネで待ち合わせ。
バーゲンも終盤ということで、ハニィのネックレスやお洋服をみながらぶらぶら。
よく似合う、ピンクのネックレスを買いました。

食料調達。
ソニプラで、ビネガー味のポテチ、それからアフタヌーンティーでパンを購入。
さーいこっかなーと思ったら、ソニプラの宣伝で Haribo Bear 登場!
d0022623_2157790.jpg

最初は何者か全然わからなくてキモかったけど
なかなか可愛くて大人気、すぐ人だかりができてた。
今日は花火ということで、とにかく人が多いです。

ここで、黄色いくま見ながらハニィが名案!
「野球みながら、花火見れるかもしれないよねー」
おー確かに、ハマスタ海のほう向いてるし、座りながら花火見れるかも。



また後でかこ、なんかメールの調子悪くて写真のせれない。
続く

どうやら大学のアドレスが使えなくなったらしい。
写真送ってたのになー。これからはホットメールだな。

d0022623_21584136.jpg

ということで球場いきました。
7時半の花火まで時間つぶせます。
しかも試合が 広島 vs 横浜 というなんとも微妙なカード。
花火が座って見れるにもかかわらず、あんまり客が入っていませんでした。

試合は非常に白熱した展開になって 2-1 から
広島の赤ゴジラ 嶋 の同点弾が飛び出し、さらに面白く。
広島の応援、楽しい。

そんな感じで熱中してたら花火が、ボゴーン!!!?
ん!?音はするけど見えないぞ・・・?
そして、ドーン!? おー見えたー!と思ったら切れっ端だけ見えます。

なななんと、高層マンションに阻まれほとんど見えないという大失態。
かなりショッキングだ、花火観に来たのに、花火見れず。
それでもたまーに上がる高層マンションK点超えの花火は楽しませてくれました。
6万発打ち上げたらしいけど、そのうち見えたのは100発ぐらいだな。
緒方の打席が妙に盛り上がってました。
ホームラン打ってないのに、花火、なんかおもしろかった。

まー花火はあんまり見れなかったけど一応見えたことは見えたし
野球は相当面白かったし大満足です!
花火野球デート楽しかったねー!

また花火は改めて行こう!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-07-17 09:33 | 二人