ドイコ2007


by otokonokarakuchi

MI3

d0022623_20571560.jpg

本日は映画デート、今旬の Mission Impossible 3 を観にいきました。
久しぶりのど真ん中直球のアメリカ映画!
ボンボン爆発して、バンバン死んで、もうなんでもあり。
これが思った以上にスピード感あってなかなか面白かった。

相変わらずの、顔がベローんってめくれるやつとか
ワイヤーでびよーんって降りてピタッととまるやつとかに加えて
頭に爆弾入れちゃう・・・なんてかなり恐い必殺技が登場しました。

なんか観てただけなんだけど、体力使いました。



いやーあのミッションは無理だったなー。
おそらくハニィを助けられないまま、簡単にやられちゃうなーと思いました。
だったら危険な目にあわせないように注意せねば。
というか、自分が凡人だということを見つめなおして、日々の勉強に励もう。
それがマイミッション。 基本情報処理 の参考書を購入しました。

d0022623_21104038.jpg

かえるのゴミ箱
洗面所にいいなーと思って買ってもらっちゃいました。

今日も1日とても楽しかったです。
リフレッシュ! ありがとうねー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-07-09 21:11 | 二人