ドイコ2007


by otokonokarakuchi

配属面談

実は近々、配属面談があります。
一応 SE であることは決まっているのですが
どんな分野の SE になるかは決まっていない。

そんな可愛そうな宙ぶらりんな僕たちのために、会社が希望を聞いてくれるそうです。
まー正直 SE ってなにやるんだー? 
ぐらいの認識なんで、希望聞かれてもどうしよー ってのもあるんですが
せっかく聞いてくれるので喋ります。
決まれば研修に取り組む姿勢も自然とより良いものになっていくでしょう。

社会人生活のスタートをきるために
やっぱり厳しい環境で揉まれたいという想いが非常に強くある。
入社当初は、それなりにこういう分野で働きたい!という希望もあった。
でも今は、どういう分野というより、みっちり鍛えられるところで働きたい。
みっちり鍛えられるっていったいどこだ・・・?

どういうところに希望出したらいいんだろう。
悩ましいです。

それよりもなによりも JAVA が悩ましいというのも本音の本音で悩ましい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-07-04 21:29 | 日々