ドイコ2007


by otokonokarakuchi

横浜お買い物デート

午後から横浜でお買い物デート
バーゲン開始ということもあって、ルミネは戦場と化していました。
みんな目が本気・・・

1週間ぶりに手をつなぎながらぶらぶら
結構混んでいて、大変だけど、こういうのうれしいね、なんか心が元気になる。

ハニィのお洋服いろいろ見ながら歩いていたんだけど
結局、今日は僕のワイシャツを買ってもらっちゃいました。
うれしいねー、ありがとう!



お腹すいたのでお茶してると、ついつい愚痴ってしまった。
せっかくのデートなのに愚痴なんか聞いても気分よくないだろうけど
しっかり受け止めてくれて、いろいろアドバイスしてくれた。

すごいすっきりしたし、元気になった。
本当にいつも支えてもらってる。
尊敬できる人と一緒にいれることを幸せに思いました。
ありがとうね。

もうちょっと広い視野と、将来を見据えた考え方をしていこう。
最近親父がよく言ってるセルフイメージとやらを大事にしていきます。
明日からなるべく文句言わないで頑張ります。

今日は楽しかったー、ありがとう。



帰りの電車から見た夕日がとてもきれいでした。
夜は弟としょうが焼き作って、食べた、うまかった。
おやすみなさーい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-07-02 21:10 | 二人