人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

千葉ロッテ vs 日ハム

千葉ロッテ vs 日ハム_d0022623_22462266.jpg

会社帰りに 千葉ロッテ vs 日ハム を観てきた。
今日は内外野席どこでも 1500円 というファン感謝デイみたいな日。

昨日までの天気予報だと雨だったのですが、
講義を受けているうちにどんどん空が光に満ちていく、
久しぶりに教室から見える海がまぶしかったです。
天も僕らがマリンスタジアムにいくことに味方してくれたみたいです。

ビールと弁当買って、開始5分前に満席のスタジアム入り。
朝の雨が嘘みたいだ、夕日がまぶしいよー。
ビールがうまいよー。



ゲームは本当に緊迫した投手戦になった。
四死球もほとんどないから、ピリリと3時間を切るナイスゲームでした。

2-0 日ハムから
ロッテのHR で 2-2 同点
同点になったすぐの回にヒットをつなげた日ハム 3-2

途中 花火 もあり
ロッテの熱い応援あり
ビールあり

本当に楽しかったー!
ありがとう ケンちゃん サトシ!
また行こう!
by otokonokarakuchi | 2006-06-27 23:09 | 日々