ドイコ2007


by otokonokarakuchi

紅茶ケーキ

d0022623_23365333.jpg

紅茶ケーキを焼いた。
目分量で作ったから心配だったけど、キレイに焼きあがりました。
しかもかなり男気溢れる、ボボボボーンと膨らんだバターケーキ。
これでハニィは、うれしくて泣いちゃうことでしょう。。。



本日は青山あたりをふらふらデートして、いっぱい歩いた。
お買い物してから帰って、ハニィと一緒にご飯作って、デザートにケーキ登場!
紅茶の香りがとてもよいです。

キレイに膨らんだし、とてもおいしく焼けてとてもよかったのですが
香りづけのブランデーが強すぎたか、ハニィは、2切れ食べたら酔っ払ってしまいました。
あまりお酒の強くないハニィはヘロヘロ・・・

まいったー
途中からは、ヘロヘロっぱなしでした。
喜ばせるつもりが、ヘロヘロにさせてしまった、まいった。

ごめんね。
今度はお酒あんまり使わないケーキにするね。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-06-25 22:55 | 二人