ドイコ2007


by otokonokarakuchi

久しぶりにごろごろ

昨日の夜からハニィがお泊り
いろいろお話していろいろ気づいたー。
いろいろ気づいた想いをこれからも大切にしていこうと思いました。



日曜日の今日は朝から冴えない空模様。
ランチはゆっくり神楽坂フレンチにしようと思ってたんだけど、なかなか外に出れない。
どうしよーどうしよーと2人でゴロゴロしてたらいつのまにかお昼

飯でも作るかー。 ご飯炊いて、ブタ丼した。
あと冷蔵庫にあるもので適当に炒め物やら煮物。
最近会社から帰ってきても8時過ぎるからご飯作ってなかった。
久しぶりの2人クッキングとても楽しかったです、おいしかったー。

ご飯食べてからも雨やまず・・・
おなかいっぱいになったらまた眠くなってきた。
ゴロゴロしてたら寝ちゃった。
ハニィも勝手にゴロゴロ遊んでたみたいだからまーいいでしょう。

久しぶりになんもしない休日、うーん幸せだった。
ゆっくりできました、ありがとう。

d0022623_20261253.jpg

帰ったらおかんがこの前買ったらしい、新しい冷蔵庫が届いていた。
でかい・・・まーこの家のサイズからして全然でかくないんだけど、
僕と弟の食生活を考えるとこんなデカイのどうすんだ・・・?という感じ。
まーいっか。 寺すまん!御社の製品じゃなかった。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-06-18 20:30 | 二人