人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

4択

今日は研修で JAVA のテストをやりました。
まー一応理系だったとはいえ、なんちゃって理系だったわけで
そんなわけだからもちろん JAVA なんて知らないわけで
ギリギリ聞いたことあるなー ぐらいなもんでなんともなるわけなかったんですけど
唯一の救いはこいつが ①②③④ の中から選択する 4択 問題だったことです。

僕の座右の銘は 「運が実力」 
こいつは何が何でも4割は超えなきゃなーと思っていたのですが、
僕の実力を頑張って発揮して、100点満点中48点という素晴らしい結果を残せました。
ほぼ問題には集中せず、目に入ってくる文字に集中した。
約5割の正解率・・・我ながらなかなかな運です。



ちなみに運は強いほうだと思うけど、じゃんけんは弱いです。
これはもう昔から弱い、もうしょうがないもんです。
だから、勝った人が負けみたいなルールを提案して、
じゃんけんの弱さを強みにしてたりします。

今日もじゃんけんの機会があったのですが、6回中5回負けました・・・
もう負けるとわかっている勝負です、全然悔しくありません。



アフター6は、がんちゃんとまっつんと山ちゃんと飲んだ。
楽しかったー、がんちゃんヤバイよ、僕もいろいろ勉強したいです!
これからも研修がんばるよー!
by otokonokarakuchi | 2006-06-07 21:54 | 日々