ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ダビンチデート

d0022623_1036468.jpg

ダビンチみた。
感想としてはやっぱり本のほうがいいかな。
でも映画も2時間半を長く感じさせないモノでした。
スピード感を求めた分、謎解きやピンチの場面が少し薄いのが残念だけど、楽しかった。

久しぶりのデートはとてもよかったです。
楽しかった、ありがとー!

帰りの電車眠いです。



ふーゆっくり寝た。
昨日はダビンチよかったなーと思ってたけど、やっぱあれ物足りないなー。
本読んでいない人にはあれくらいがちょうど見やすいんだろうか・・・
まーいっか、本これから読む人にはいいと思います。
特に英語で読む人には、いいかも。

d0022623_10521447.jpg
昨日、映画いく前に実は 36代 式守伊之助 襲名パーティにいってきました。
どっかで聞いたことあるけど、 式守伊之助 って誰だっけ?
って人も結構いると思うけど、大相撲の行司さんです。 木村庄之助の次に偉い人。

以下、Wikipedia より抜粋。
式守 伊之助(しきもり いのすけ)は、大相撲の立行司の名前である。
また、木村庄之助に次いで2番目の地位の行司である。
式守伊之助は、三役格行司から立行司に昇格する行司が代々襲名し
2006年5月場所から36代目が襲名。
軍配には紫白の房、装束には紫白の菊綴じを着用し、木村庄之助同様、短刀を差す。

とまーとにかく偉い人ですね。
異常に密度の高いパーティでしたが、いいもの見れました。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-06-03 23:28 | 二人