人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

エロおばちゃん

ふー楽しかった。
運動不足生活をしていたので、工場での1日は本当に気持ちがいい!
今日は搬入された資材を棚入れする作業をしました。
結構重くて壊れやすい資材を高低のある棚に入れること8時間…
1年ぐらい工場勤務になったらきっとマッチョマンです。

その作業場は元トラックドライバーの派遣のおばちゃん2人でした。
で、この2人がエロいエロい…

休憩から戻ったらおばちゃんがカバンをガサゴソ。
何がでてきたかと思ったら
それは勃起した状態のチ〇チンを忠実に再現した飴でした。
いやーそれをニギニギしたりペロペロしたりで大フィーバー。
盛り上がりましたねー、結構楽しかったです。

その後も「私も本気だせばまだまだキュッて締まるわ」
などアピールタイムが続きました。
いやーセクハラと言えばそうなんでしょうが、楽しかったので多分違います。

また、そんな馬鹿いいながらきちんと働くあたりはさすがです。
しかも女性2人で力仕事メインの作業をこなしていく。
2人にたいする職長の信頼もかなり厚いものでした


僕もかなり頑張ったので少しはお役に立てたと思います。
今日はお世話になりました。ありがとうございました!
by otokonokarakuchi | 2006-05-10 17:59 | 日々