「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

横浜映画デート

横浜で映画デート!
Vフォー・ヴェンデッタ という仮面を付けたおっちゃんが
サダムフセインみたいな独裁者をやっつけるというお話です。
d0022623_21311354.jpg

ハニィは結構恐がっていてピンチだったけど、個人的にはなかなか面白い映画だったかな。
お化け系は苦手で絶対みたくないけど、こういうのなら大丈夫です。

顔覚えるの自信ないんだけど ナタリー なかなか可愛かったなー。
坊主になったときの ナタリー が可愛いかったです。



映画の前は、ちょっとお買い物。
残念だけど、出張のせいで誕生日当日はお祝いできない・・・ので早目のプレゼント。
クリスマスにプレゼントしたリングととても合う、可愛いイヤリング。
何をプレゼントするか色々考えていたんだけど良いモノが見つかってよかったー。
今日の目標達成です。



GWも最終日、明日からまた頑張って働かなくてはいけません。
しかも研修で、2週間も長野へ・・・
なーんにもない環境で頑張るために本を2冊購入しました。
高橋哲哉著 靖国問題
d0022623_21142028.jpg

もう1冊は洋書、 HISTORIAN written by Elizabeth Kostova
d0022623_21165295.jpg

最近読書が楽しいです。

「靖国問題」 は少し前に本屋で見かけて気になっていた1冊。
この問題に対して何も知らないのに、この問題に対してどうこう言えません。
面白い面白くないは別にして、やはりこういう知識は大切かなーと思います。

Historian はなんとなく洋書を読みたかったから。
本当はダ・ビンチの著者ダンブラウンの作品を買おうと思ったんだけど
その本は、ハニィが買ってくれたから、終わるのを待ちます。



うっし、明日は5時起きです。
長野の工場やっつけてきます!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-05-07 21:39 | 二人