ドイコ2007


by otokonokarakuchi

キッチン オトボケ

久しぶりに早稲田のオトボケにいってきた。
d0022623_22293866.jpg

メンチカツ定食500円!
オトボケの不健康メニューの中でも一番僕が好きなメニューです。
学生時代は結構お世話になったよなー。

しかし、量かなり多かった、学生時代は普通に食えたのになー。
大盛りでもないのに、まさかあそこまでご飯食が辛いとは思わなかったよ。
社会人ってのはヘナチョコです、学生はみんな普通に食ってました。

大盛りといえばここの大盛りはちょいとすごいよ。
早稲田界隈で、 「儀式」 とまで称されたオトボケの大盛りは

① まず普通にご飯を盛る (この時点でかなり大盛りだと思う)
② 一回り小さい (普通サイズの茶碗) お茶碗にごはんを盛る
③ ①のご飯の上にカパッと②ごはんをかぶせる
d0022623_22534781.jpg

こんなんよく食えるよなー。。。

そういえば、ごんべいの親父が会計しに、オトボケ来てた。
ごんべいも行ってないなー。あー久しぶりにメーヤウもいきたくなってきた。
珍味とか・・・
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-05-06 23:02 | 好きなモノ