ドイコ2007


by otokonokarakuchi

駒形どぜう渋谷店

d0022623_21224780.jpg

駒形どぜう 渋谷店にハニィとハニィママといってきた。
ありがとうございました、久しぶりのどぜうでとてもおいしかったです。
お腹いっぱい食べてしまった、本当にごちそうさまでした。



まず、渋谷に降り立ったのが久しぶりだったんだけど、相変わらずすごい人だね。
あまりの人の多さに、ハチ公前で待っている間に目が回ってしまいました。
フワフワした街はどうも苦手です。

それでも一度お店に入ると、そこはもう渋谷であって渋谷にあらず・・・
客層がまったく渋谷の街とは違います、なんか江戸の親父ばっかり。
入った瞬間、落ち着いた。

しっかし、どぜううまいねー!ビールが進君!
どぜう鍋4枚、柳川2枚、どぜう汁3杯、どぜう唐揚、あとビール2本頂きました。
遠慮なく食べてしまいました、ごちそうさまです。

途中、山椒の蓋落としたり、ピチッて割り下が跳ねたり、
色々ハプニングがあって、なんだか手のかかるお客になりそうになりましたが、
楽しかったし、きっとお店的には想定内だと思うので、よかったと思います。

ありがとうございます!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-05-05 21:34 | 二人